春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピザのイヤリングと魚たち  

今日も朝から良い天気です
洗濯が今日も気持ち良く乾きそう
ここのところ日中は暑いのですが朝晩はひやりとして、秋がそこまで来ていることを感じます

昨日の高校野球は残念ながら岩手代表の花巻東は負けてしまいました
でも準決勝に残れるなんてすごいことです
本当にお疲れさまでした

フルーツデニッシュに続き、他のパンもピアスやイヤリングに仕上げてみました
私としては違和感なく作ってたのに・・
長女にパンのピアスだなんてと驚かれました
どんこのピアスよりは普通だと思うけど・・どうなんだろう



こちらは朝早くからせっせと魚の色付け・・
本当に作るたびに形も色も違うものになってしまいます~
色もあれこれ混ぜて作るので同じ色にならない・・
本当に難しい・・
乾いたら魚はレジンでコーティングします~

IMG_1642_convert_20130822084726.jpg

ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/197-5c2fc3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

