春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カントリーフェスタに参加させていただくことにしました~  

昨日は母の病院通いの手伝いに朝7時前に出発して宮古の実家へ・・
天気も良くて日中は暑いくらいでした~

行く途中の区界で空と雲がすごくきれいだったので写真を撮りましたが
ずぼらな私は車からパチリ・・
案の定車の上の部分も写り空も暗く写ってしまいました
でも本物はとてもきれいな水色の空とうろこ雲でした
そういえば最近あまり空をじっくり見上げることが無かったような・・

IMG_1671_convert_20130919112938.jpg

今朝は早くから粘土をこねてこんなものを作ってました・・
これはいったいどんな風に出来あがるか~初めて作る作品です

IMG_1675_convert_20130919113038.jpg

販売用に額に魚を一匹・・・
今回も娘に「また何かが足りないんだよね~」と言われました
私もそう思いますがどうしたらいいのかわかりません

IMG_1673_convert_20130919113012.jpg

作品の販売はまずは10月12日から14日の前潟のイオンで行われるカントリーフェスタに
友人のはからいで一緒に参加させていただくことになりました~
カントリーフェスタはなんと9年ぶりかも・・

一緒に出させていただく方たちのブースはすごくシックで素敵な作品ばかりで
私の作品が雰囲気を壊してしまうのではないかとかなり心配ではありますが・・
久々の参加でうきうきドキドキ・・

ただ12日の初日はは長女夫婦が職場の同僚の結婚式に出席するので
孫のゆうちゃんを一日あずからなければならず、
早朝にセッティングだけしてお店番はお願いしてこようと思ってました

今日も午後からバイト
リポビタン飲んで今日もなんとか頑張るとします


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/200-e9b8e90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

