春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

七福神♪  

まだ未完成ではありますが~
七福神を作ってみました(試作品です)

細かいところや台もこれから・・
やっぱり宝船に乗せなきゃならないかな
今日から2週間はバイトもお休みなので、おいおい考えるとします

こんなにたくさん神様が並ぶと少しは幸せを運んでくれそう

IMG_1692_convert_20130921082319.jpg

仕事帰りに撮った中秋の名月
雲がかかってはいましたが流れが速く、
あいまあいまに綺麗なまん丸なお月さまが見えてました。

IMG_1678_convert_20130921082353.jpg

もうすっかり秋ですね

ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/201-46c4697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

