春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨夜は本当に驚きました  

昨日次女は私用で東京へ行きましたが~
準備にとまどり、ぎりぎりに家を出て
(それも切符も予約だけしてる状態だし、駐車場に車も置いていかなければならないし)
私はもう気が気ではありません

それでもなんとか間に合ったと連絡がはいりほっと一安心
私は新幹線に乗るとなったら、早め早めに準備して・・
遅くても30分以上も前に駅についてないと心配でしょうがないタイプ
親子でもこんなに違うんですよね~

そして夜、一人だししっかり戸締りをして早めに寝てたら・・
11時頃に「ピンポーン」とチャイムが・・
寝てたとこを起こされて訳がわからず、おばけだったらどうしようとか
思考回路がつながらず心臓バクバク状態ででインターホンに出たら・・・
何と我が息子・・

帰るなら帰ると前もって連絡してくれたらいいのに 「まったくも~」
久しぶりにすごーく驚きました

宝船は作れそうもありませんが、試作の七福神をとりあえず仕上げました~
気になるところは多々ありますが、なんせ試作なので気楽に見てください



ただいま魚を増産中です
友人からも注文を受けたのもっと作る予定です~

IMG_1698_convert_20130923123248.jpg


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/202-27d1b030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

