春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こつこつと包装作業  

朝は雨が降っていましたが、
昼ころに買い物に出た頃には晴れて暑いくらいでした~

雲は多かったけど空が本当に青い
稲刈りの時期を待っている田んぼの稲の黄色と映えてすごく綺麗でした

写真を撮りたかったけど、後ろから車が来たので断念してしまいました
すっかり季節は秋ですね

ホットケーキはマグネットやストラップやイヤリングに仕上げてみました

IMG_1759_convert_20131001160759.jpg


プッシュピンにはパンを一つづつ・・
浦島太郎状態の私は、今どんなものが喜ばれるのかわからないので
少しづつあれこれ仕上げてみました

IMG_1756_convert_20131001160705.jpg

包装作業も同時進行でこつこつ進めていました~

IMG_1763_convert_20131001161001.jpg
IMG_1760_convert_20131001160925.jpg

IMG_1765_convert_20131001161034.jpg

昨日スマップGo!Go!というテレビで
東日本大震災で結婚式を挙げられなかったカップルが
サプライズで結婚式を挙げるというのをやっていました
それがなんと宮古にある浄土ヶ浜パークホテルで
スマップが全員で宮古に来たのかと感激しました~

実家から近いのに浄土ヶ浜にももう何年も行ってなかったなあ~
浄土ヶ浜は本当に綺麗です
近いうちに行ってみたいです



ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/206-c4468973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

