春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火事と初めてのスープカレー  

今朝7時ころサイレンの音が近くで止まったので・・
何事かと外を覗いたらすぐ近くの家がなんと火事でした
二階からもくもくと黒い煙がでていて消防士さんたちが水をかけていました

外に出て近くにいってみたら、近所の方達もたくさんみてて、
友人のKさんたらななぜかハンガーをふたつほどもってる
かなり慌てて家を出てきたみたいです~

その後すぐに鎮火してくれたのでほっとしましたが…
火事は本当に怖いですね
改めて気をつけなくちゃと思いました~

今日は友人のYちゃんとランチ&買い物
それも足をのばしてちょっと遠くまで連れていってもらいました

ランチはスープカレーで有名なお店の しっぽ さん
実は私はスープカレーを食べたことがありません
限定10食のチキンカレーを頼んだらご飯少なめで頼んではいても、
鳥ももが一枚でんと載っててすごくボリュームたっぷり
野菜もたっぷりだしスープもすごく美味しかった

ただ…
辛さは20と下から二番目に辛くないのにしたのに…
食べながら鼻水ズルズル汗はタラタラ咳き込むし
ティシュを何枚も使ってしまいました~
それでも本当に美味しくて大満足のランチでした



それから 激安スーパーおせん で買い物
平日だというのにすごい人
相変わらずかなりの安さ
もっと近くにあったら良いのになあ

ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/207-55e846a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

