春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カントリーフェスタが終わり猛反省中です~  

三日間続いたカントリーフェスタが昨日で終わりました
私は9年ぶりに参加させていただきました

一緒のブースで参加させていただいたメルシエールさんは思ってた通りというか・・・
思ってた以上にすごい人たちの集まりで・・・
浦島太郎状態の私はびびっていまい・・
冷や汗たらたら

すでに準備段階で・・
とんでもない所に参加してしまったとわかり後悔しきりでした
メルシエールさんは渋くておしゃれですごく素敵な作品が並び・・ファンも多く・・
開場したとたんお客様がブースにあふれるほどでした





鉢も粘土で作り焼いてお花も粘土でできています
花びらの繊細なことと行ったら本当にため息が出るくらいでした~


イスの大きさが5㎝くらい・・
とても精巧に出来ていてとてもとてもおしゃれ・・
ワイヤーを使ったものもすごーく素敵でしたよ
またまたため息・・






こんな素敵な作品達と並び私の作品が・・・


私の作品は雑多な感じで本当に恥ずかしい
もちろん作品もですが、ラッピングやディスプレイにおいても反省点が盛りだくさんでした~
それでもお買い上げいただいたみなさま・・本当に本当にありがとうございました
たくさん刺激をいただきこれから良い作品を作れるよう精進したいと思います



19日20日は青空商店という青山で行われるイベントに参加させていただきます~
時間がないので今回は開き直ってお客様状態で楽しもうと思ってました  

ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/209-1cb9b498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

