春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のランチ(*^。^*)  




盛岡の青山にある《てどあーる》というお店で久々にランチしました
量が多いと聞いていたので小さいサイズにしましたが、それでも食べきれないほどでした
通常サイズを頼んだ友人は半分残してしまうほどでした
写真のパフェも小さいサイズで・・通常サイズはこの三倍はありましたから、大きいサイズはきっと巨大だと思われます

初めて携帯からブログの更新をしたのですが写真の向きを変えられなかったのですみません
まだまだ出来ないことだらけです(^_^;)

粘土は友人から以来のあった、イースターの置物と手書きのイラストのキャラクター?を素に作り始めました。
でもキャラクター?は難しくて悪戦苦闘中です(゜゜)
時間の取れる今のうちにできるだけ作りたいです

スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/21-337702d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

