春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青空商店終了しました♪  

19日20日に行われたイベント「青空商店」が終了しました
若者が多く活気あふれるイベントでしたよ
二日目は雨でかなり寒くなんとダウンジャケットでお店番しました
普段は会えない方たちとお話できてとても新鮮でした

会場内の様子
IMG_2030_convert_20131022093230.jpg

私は 砂を さんの「私の好きな物展」として参加してる「メルシエール」さんの
お仲間に入れていただき参加しました
IMG_2012_convert_20131022093438.jpg

メルシエールのブース
IMG_2001_convert_20131022093509.jpg

「好きなもの展」の作家さんの 木羊日 さんの木彫りのブローチ
親子で作られていて娘さんはイラストやブローチ
お母様はホームスパンや羊毛など とても素敵な作品ばかりでした
IMG_2015_convert_20131022093351.jpg

新聞に掲載されて知ってはいましたが・・・
砂を さんの双子のお姉さんが作っ作品
実物を見てすごーく感激しました
なんとなんと米粒で作ったおひな様
老眼鏡をかけてじっくり見入ってしまいました
すご過ぎです~
IMG_2038_convert_20131022093056.jpg

おまけの写真は初日のお昼
山形蔵王のマルモさんの抹茶ホワイトチョコベーグルと
ナガサワコーヒーさんのチョコレート入り?カフェラテ
IMG_2023_convert_20131022093313.jpg

二日目のお昼
SABOさんのタコライスのランチプレート
おしゃれな味がしました~
IMG_2031_convert_20131022093147.jpg

今回のイベントもいろんな方の手作り作品を見てたくさんの刺激をもらい・・・
気楽に楽しませてもらい少しばかり気持ちが若返ったかも
でも見た目は残念ながらちっとも変わらない

2週にわたってイベント参加して終わったら寂しい気分です~
次回は12月に行われるカントリーフェスタに向けて
喜んでもらえるような良いものを作りたいと思います


ランキングに参加させていただいてました。
面倒をおかけしますが・・よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/211-fc69f6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

