fc2ブログ

春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

ゼリービーンズ  

今日も雨・・
台風が近づいてきていて大雨が降っているところもあるとか・・
どうか今回は被害が出ませんように・・

今週は思いついたものを作ってました
ゼリービーンズ♪
私が子供の頃からあったような・・
ゼリー菓子はそこまで好きな方ではありませんが形や色が可愛いですよね



イベントで瓶入りキャンディーを久しぶりに作ったら、
いろんなものを入れてたくさん作ってみたくなりました

とりあえずクッキーとキャンディー・・
ゼリービーンズも乾いたら入れてみましょう
瓶のラベルはコラージュペーパーを指でちぎって貼ってみました
今度は瓶を入れる棚も必要です~
と次々に作りたいものが増えていきます

IMG_2068_convert_20131025125241.jpg

ついつい小さい瓶を見ると買いたくなって、
娘に大笑いされるほど、引き出しにたくさんため込んでいましたが、
今回の瓶詰めお菓子のせいでたくさん消費しそうです~

IMG_2077_convert_20131025125424.jpg
 
そろそろ支度して仕事行ってこなくちゃです

ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/212-76175abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア