春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゼリービーンズのバックチャーム  

袋詰めした小さいゼリービーンズと一緒に作った、少し大きめサイズのゼリービーンズを
今朝バックチャームに仕上げてみました~
結構可愛いいかも・・



こちらはもう一回り大きめのゼリービーンズ(本物より少し小さいくらいです)で、同じくバックチャーム

IMG_2117_convert_20131101104022.jpg

昨日の我が家のハロウィンは何事もなく過ぎ、いよいよ11月に突入ですね
この辺は紅葉ももう終わりそうな感じです

4日は父と祖母の三回忌です
もう2年も経ってしまったのですね・・本当に早いものです

これからの小さい物作りの目標は・・
まずクリスマスブーツを途中にしていたのを仕上げて~
次はおせちと干支作品にとりかかりたいと思います

今日はパソコンの調子がなぜか戻ってました~このままでいてほしい



ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/214-04adea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

