春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おせち料理はとりあえず完成♪  

今日はとても寒かったです
初雪もあったのかな・・
ゴミ出しの時に見た岩手山はすっかり雪をかぶってました

明日の天気予報は曇り時々雪・・予想最低気温は-2℃だそうです
ついにつに冬が来ました

そんな寒さの中・・今日もせっせとお正月準備
おせち料理をとりあえず完成させました

IMG_2189_convert_20131111170451.jpg

毎年のようにおせちは作っているけど進歩がありません~
そうそう・・例の珍しい虫は結局おせちには入れませんでした



雪の予報がすでに出てるのに・・
やっとスタッドレスタイヤを楽天で注文しました(今頃かい!?と自分にいいたい)
タイヤを替えるまでなんとか雪が積もらないでほしい~


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/219-2d8c88e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

