春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母と買い物  

昨日も今日も雨降り~
今朝は少し暖かいけど日中は気温も上がらず、
明日の朝は氷点下の気温になり寒い日が続きそうです

ポットに絵付けしました
すっかり近くがボヤけて見えなくなり
小さいものを作るときは眼鏡かけるけど眼がかなり疲れます~
当たり前のように見えてた頃が懐かしいなあ



きらきら付けてみました

先週末母が久しぶりに泊まりに来て、
一緒に母の冬物衣料をイオンやみかわやさんに買い物に行ってきました

震災の後、近所の片付けを手伝い腰の骨を圧迫骨折したことで、
なかなか長く歩く事ができずカートを押しながらで、
おまけに日曜日でイオンは混んでたこともあり
母は人に酔った感じでしたので、大急ぎではありましたが
なんとか買い物もすませることができました
2泊して月曜日に車で沿岸の実家まで送ってきました

これから寒くなると雪道の山越えが大変で、
なかなか実家に行けなくなってしまいます~
一人暮らしの母は生活が大変になりますが、
なんとか今年も冬を元気に乗りきって欲しいです

この一週間自分の病院やら長女の病院の送り迎えやら、
仕事もあったりでなかなか小さいものたちを作れませんでしたが、
なんとカントリーフェスタまであと10日をきりました~
しっかり準備して二日間楽しみたいです~
興味のある方は是非とも遊びに来てくださいね


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/225-44133373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

