春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンのブローチ  

11月の最終日の今日も天気もいまいちで寒い一日でした~
残すところ今年もわずか一ヶ月となりました
一年て本当に早い
それも年々加速して過ぎていく感じがします

今日も昼頃から孫の悠ちゃんが遊びにきてにぎやかでしたが、
午前中と夜はせっせとカントリーフェスタに向けて準備しました~

やっと粘土のパンを小さなブローチに仕上げました
少しでも強度を上げようとレジンでコーティングしたのでかなり光沢があります~



大きさはこれくらいです
ひとつだけだと寂しいけど、帽子や布バックとかに2.3個付けたら可愛いいかなって思います



それからホットケーキを指輪にしましました
指輪は初めて作りました
チョット面白いです~
たぶんつけたい人はいないと思うので、自分でつけることになるかな…
でも、こんなおばさんが付けてたら笑われそう




ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/226-76499c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

