春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年の干支 午  

師走らしく日々がバタバタと過ぎて行き、
冬のカントリーフェスタがついに明日から始まります

やっと準備ができたようなできないような…
始まってから多分不備に気付くことでしょう

イベント用で最後に作ったのは~時期も時期なので来年の干支の小さな置物です
午をつくるのは久しぶり~今回は白い午にしてみました
ひとつひとつ違います~というより同じに作れないんですが

とにかく~
来年、良い一年になるように願いを込めてつくりました~
気に入っていただけたら嬉しいです~






カントリーフェスタ
12月7日(土)8日(日)
10時から19時まで(最終日17時)
イオンモール盛岡(前潟イオン)
2階イオンホール

だんごやさんと前回も展示した駄菓子屋さんのドールハウスも
二つ展示もさせていただくことにしました
よろしければ是非是非遊びに来てくださいね


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/228-7d898d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

