春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カントリーフェスタが終わりました  

7日8日と行われた冬のカントリーフェスタが終わりました~
たくさんのお客様がいらしてくださいました~

一日は楽しく参加出来たのですが、
二日目の朝起きたら頭痛と吐き気があり、
急いでバファリンと胃腸薬と薬局お勧めの栄養ドリンクのエゾエースを何とかのんで
横になってましたが(と言うより動けずにいたのですが…)
なかなか治らず…準備しようと動くと吐き気と頭痛が

結局、娘に車で送ってもらって会場に行けたのは
フェスタが終わる20分くらい前
なんとか片付けだけして帰ってきましたが…
お仲間の皆さんにすご~くすご~くご迷惑をお掛けしてしまいました
そしてお客様にも大変ご迷惑をお掛けしてしまいました
本当に申し訳ありませんでした


それでも多くの方にお買い上げいただき本当にありがとうございました

二日目もメーセージや作品のリクエストもいただいたみたいで嬉しかったです~
ありがとうございました
これからの作品作りの励みとさせていただきます
今回も実り多いカントリーフェスタでした

準備がギリギリでオープン前に写真を撮れませんでしたので、
午後落ち着いたころに写真をとりましたが~
お仲間の方の作品はかなり売れたあとでした








ごちゃごちゃしてる右側の部分が私のコーナーです

今日は孫のゆうちゃんをあずかる予定でしたが、
私の体調不良がうつるものだとマズイので
断って片付けをゆっくりしながら過ごしてました~

昼ご飯を食べれたからだいぶ快方に向かってます~良かった
年齢も年齢だしこれからはより以上健康に気をつけて過ごしたいです



ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/229-19473055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

