春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年賀状ができました  

ずっと気になっていた年賀状がやっと出来ました~

最初、ネットで無料のテンプレートを探しましたが、探しかたが下手くそなのか時間ばかりかかり決めれなくて…
結局は今年もワードで初歩的な方法(この方法しかわからないんです)で仕上げました

始めると思ったより早く出来るのに手を付けるまでがなかなか

でも、何度か試し刷りしてから本番で一枚刷ってから気付いたのは
なんと平成25年にしてました
被害が一枚で済んで良かった~
新年は平成26年でしたね

あとはひとことご挨拶を書いて投函するだけ~
一安心です



今はメールもあるので年賀状は昔からだし続けてる方やなかなか会えない方が中心でずいぶん少ないです

今回から一等は現金一万円が当たるとか
私は一度ふるさと小包が当たったことあったけど後は切手シートしか当たったことないです
なのに毎回当選番号はしっかりチェックしてますよ

昨日からみぞれまじりの雨…
そのうち雪になるかな~


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/232-37c51b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

