春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

車の定期点検  

今朝、思いたち車屋さんに電話
車の点検の時期なのですが雪道だと車で出かけるのがこわいから、いつ点検にいこうかと考えていたのですが、どうやら大きい道路には雪が無くなったみたいなので…
急な電話でしたが今日の点検もオッケーというのですぐに車屋さんにいってきました~🚗

運転に自信のない私は、年末年始も仕事とスーパーにしか行かずに久々のお出かけが車の点検…
冬はこんな調子です💦



点検を待ちながらカフェラテをいただきゆっくり~
結構良い時間



帰りになんと福袋もいただきました
この時期の点検でラッキーだったかも
くじ引きもしたけど5等で袋ラーメンでした~なかなか良いですよね



福袋の中身⬆

お雛様を作ろうと始めましたが、なぜかこんなにぼんぼりを作ってしまいました~




ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/236-d1540b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

