春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うさぎのお雛様  

今日も盛岡は真冬日、最高気温が−2.8℃最低気温−8℃でした~
昨日は雪かき二回しましたが、今日は雪が降らなかったから雪かきしないですみました

昨夜は風邪ひいたらしく、ツバを飲み込むにも喉が痛くて、ノドヌールスプレーをしたり風邪薬を飲んだりして寝ましたが、朝起きてからも頭痛やら関節いたかったり体調いまいちで~
絶対直ぐに治すぞ‼と例のマズイけど良く効く栄養剤のんだり風邪薬のんで午前中いっぱいうつらうつらしながら横になってました
そうしたら午後2時くらいからなんとか動けるようになりました

やっとひとつお雛様が出来あがりました
友人の知り合いの娘さんが今年初節句なのでプレゼントしたいからと依頼を受けたものです
うさぎのお雛様を希望でした~
気にいってもらえたらいいなあ







ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/238-1e3a9b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

