春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

胡桃入りのお雛様  

小さなねことうさぎのお雛様を胡桃の中に入れてみました~



胡桃はいただいたものですが、電子レンジにかけて、つなぎ目(?)に包丁いれるとパカッと結構簡単にわれるので、あとは実を取り出して中を綺麗にすれば、半割の胡桃の入れ物の出来上がりです~
レンジは大きい胡桃だと、三個につき一分くらいかけるとちょうど良いみたいです

風邪は快方に…と前回ブログに書いたのに実はあれからなかなか治らず
高熱は出ないものの…声がかすれて出なくなり、頭痛に体調不良…咳が止まらなくなり寝付けず、咳のため筋肉痛でお腹を抱える始末です~
でもひと通り症状も揃ったし今度こそ快方に向かってると思います
こんなにかかるなら早めに病院行くべきだったと反省です

今日は大寒とか
皆様風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね

ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/240-177fc28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

