春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント終了しました  

土・日曜に公会堂で行われたイベント、砂をの私のすきなもの展3が終了しました~
土曜日の夕方から降り出した雪が大雪となり最悪の天候になってしまいましたが、まったりと楽しいイベントになりました





他の作家さんの作品は素晴らしくてたくさんの刺激をもらいました
また次のイベントにむけて新作を考えたいと思います


一昨日の寒さで給湯器の配管?が(夜は水の元栓を止めたにもかかわらず)凍って台所と洗面所に水が出せません~
今日はプラスの気温になるとのことで溶けることを期待して待ってましたが、今のところまだだめみたい
業者さんを呼ぶべきか…
配管が破裂せずになんとか出てくれないかな~
早く暖かくなってほしいなあ


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/248-dfa2daaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

