春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな小さな雑貨屋さん♪  

手のひらに乗るほどの、小さな小さな雑貨屋さんを作りました。
お店は途中まで作っていたのに棚を作って、小さな小物を並べてみました。
棚の色はアップルグリーン♪この色が気に入っていろいろなものに使っています(*^。^*)
これから小物もまだまだ入れ替えしたり、壁にも飾りをつけたりと変化していくと思います。
これが楽しみなんです(*^^*)

小さい雑貨や
小さい雑貨や2


明日はまた仕事の面接があります。
若い子に混ざってこのおばさんはあたふたと面接を受けてきます
早く終わってしまいたい・・・

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/25-5ec10c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

