春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クッキー作り  

今朝も冷えました~盛岡の最低気温は−7.9℃だったそうです

前回の更新から一週間以上も経ってしまいましたが、その割に新しく出来上がった作品はほとんどありません~
時間あるときも、前に作ったものの見直しやら、いらないものの整理やらで目に見えない作業ばかりしてたなあ~

まあ孫の悠ちゃんが遊びにきたり、息子も帰ってきたりしてたし、確定申告にもいって来たし~そうそう大雪もありました~
盛岡は積雪14センチとTVで見たけど、この辺りは山のせいかそんなものじゃありません
倍以上は軽くあったし、すごく重たい雪だったから今だに腰が痛い

なんてあれこれ作業がはかどらない自分自身に言い訳してみました反省

それでは気をとりなおして~
今日の午前中は粘土でクッキー作ってました~
大きさは直径が5ミリから8ミリくらいです
焼き色もトッピングもまだつけてませんが袋詰めのクッキーにする予定です



寒い寒いと過ごしているうちに二月もあと8日

春には仕事の日数が増えるし、区長もやらなきゃならないし、実家の用事も忙しくなるし~とチョットばかり気持ちも慌ただしくなってきました~

四月の始めにはカントリーフェスタもあるので、言い訳ばかりしてないで早めに準備したいと思います

今日もこれから準備してまずは仕事いってこなくちゃです



ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/250-d0aeb87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

