春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クッキーの仕上げと袋詰め  

今朝も冷えて−8.9℃
晴れたり曇ったり時々雪で日中も気温はあまり上がってません~

作っていたクッキーに焼き色つけたり中に詰めものをして~乾いたものから袋詰めしてました



こちらはまだ乾かないので待ちです



それから木箱を作ったのでくまさんややねこちゃんを並べて遊んでみました~





夕方からは近所で新年会(今年初なので~)
最近はお酒をほとんどのんでないから心配なのでウコンの力もしっかりのんで~お酒はほどほどにしてたくさん話をして楽しもうと思います




ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/251-bff8a2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

