春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

胡桃に入ったお地蔵様  

今朝からまた雪が降ってます~
明日も天気予報は雪のマークついてますが…もう積もらないで欲しいです

昨日は土曜日に姪っ子の引越しの手伝いで東京に行くので、駅に切符を買いに行って来ました
東京行くのはたぶん5年ぶりかなあ
引越しが早く片付いたらスカイツリーとか観光もしたいけどどうなるか~

そうそう…
昨日の駅の帰り道ガソリン入れようとスタンドにより、車のガソリンの投入口を開けようとして思わずボンネットを開けてしまいました
セルフだから大丈夫だとは思うけど、スタンドの人に見られたかな~恥ずかしい~
すごく可笑しかったけど笑をこらえてガソリンを入れてそそくさと帰ってきましたよ

蓮の花を作り、お地蔵様を胡桃の中に入れました



カントリーフェスタで販売をする予定です

ランキングに参加させていただいてました~
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/254-8e90c9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

