春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春も近いので~双葉つくりました  

春らしいものと言うことで…双葉を作りました



なのに春には程遠く、今日も雪がチラつきとても寒いです

今年になり久々に風邪をひいたら長引き、治ったと思ったのに今度は歯茎が腫れなかなか治らない、おまけに一昨日から花粉症で鼻水鼻詰まり
明日から東京なので急にお願いして歯医者さんに行き薬をもらってきました

原因は気候のせいももあるのかな
体力を上げるにはどうすればよいかしら…

今、東京がTVで映ったらなんと向こうも雪が降ってるらしいので
暖かい物を来て行こうと思います


ランキングに参加させていただいてました
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 1

コメント

突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。

ジョブチューンという番組で「女性の更年期障害の大きな原因は夫からのストレス」というのがありました。もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/03/post_a23f.html

シニアiwami #- | URL
2014/03/10 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/255-1e7345d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

