春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

五年ぶりの東京  

先週の土曜日から姪っ子の引越しの手伝いで五年ぶりに東京へ行ってきました~
当日盛岡は雪で寒かったのですが、東京も寒波がはいりかなり寒かった
迷子になりながらも親切な方に道案内していただいたりして、なんとかアパートにたどり着き引越しの荷物を入れました~

次の日渋谷に雑貨を買い物にでたら
日曜日だったせいもありすごい人々人



引越しの片付けを終え、最終日は初めてスカイツリーに行ってみましたが、真下すぎて首が痛い
おまけに天気は良いのに強風のため上に登ることができず…ガッカリ



そらまちのたまひでで食べた親子丼



きって という新しい郵便局の施設も出来ててそこから東京駅が一望できました~新幹線もたくさん出入りしてて新幹線好きの妹は興奮してました



東京はとにかく歩かないといけません
なのに次の日はすでに膝が痛くなるし運動不足がたたりました~

ばたばたとした引越しの手伝い目的ではあったけど、姪っ子のおかげで久しぶりに東京に行ってこれました~やはり旅は良いですね

またいつの日か行けたら良いな~


ランキングに参加させていただいてました
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/256-e0de62bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

