春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなお菓子の家  

四十年以上も前…ずいぶんと食いしん坊だった私は、ヘンゼルとグレーテルの絵本のお菓子の家の場面に憧れてました~
お菓子の家にすんで思いっきりお菓子を食べてみたい~なんて

田舎だったし、今のようにおしゃれなお菓子はまだそれほどなくて、絵本の中のお菓子は綺麗でとても美味しそうだったんです~

そんなわけで…お菓子の家は今までも結構作りましたが(粘土ですが)今回は販売用に小さいお菓子の家を作りました~



美味しそうって思ってくれたら嬉しいな


ランキングに参加させていただいてました
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/257-e9e05d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

