春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懐かしいおみくじ機  

次女が最近買ったもの…
昔喫茶店や食堂などのテーブルの上に置いてあった懐かしいおみくじ機
岩手の滝沢にある会社で作っていると、いつだったかTVでみたことはありましたが…
なんと先週、次女は直接それを作ってる会社に買いに行ってきたらしいです

個人で買いに来た人は初めてだと言われたみたいです

それでもって写真を私の携帯で写したので(自分の携帯は写真機能が壊れてるみたいで)写真あるからアッブします



かなり懐かしい感じですが、最近雑貨屋さんでちゃぐちゃぐバージョンとかは販売してるのもあるそうです~
次女は昔からのシンプルなのがほしかったから直接行ったらしいです

今日は短い英文を転写シールに印刷して粘土で作ったお皿やお盆に文字をいれてみました~
一二ミリの小さい文字は眼鏡かけても見えなくて苦労しますが綺麗に文字が入ると嬉しい




写真だと文字がよく見えないですね


四月のカントリーフェスタにも参加する予定です~
春のカントリーフェタinもりおかvol.37
日時: 4月5日(土)6日(日)  10時から19時まで(最終日17時)
場所: イオンモール盛岡(前潟イオン) 2階イオンホール

興味ある方は是非遊びにいらしてくださいね


ランキングに参加させていただいてました
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/259-6e1cf795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

