春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春のカントリーフェスタ終了しました  

5日6日とイオンで行われた春のカントリーフェスタが終了しました
一日目は入学式とか学校の行事とかさなったり、天候が荒れ模様でいつもより人出は少なくて、2日目の方が結構多かったです~
いらしていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました

メルシエールのブースです





相変わらずお仲間の方々の作品は素敵でした~

そして…



この写真は日曜日の朝です
四月だというのに朝起きたら雪が積もっていました
温かいから木に雪がくっ付いて花が咲いてるみたいでとても綺麗でした


次に参加させていただくイベントが決まりました

私の好きなもの展 その4
岩手県公会堂23号室(2階)
5/10(土)11:00~17:00
5/11(日)11:00~16:00
こちらも楽しいイベントです~
時間がありましたら是非遊びにいらして下さい


ランキングに参加させていただいてました
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/263-a6748fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

