春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビン入りキャンディや動物達やあれこれ  

今日は気持ちよく晴れ渡ってましたが、冷たい風が吹いて寒かった
そんななか、職場の奉仕活動があり道路のゴミ拾いをして2時間近く職場の周りを歩きました~ガスボンベやテレビなどとんでもないゴミも回収したようです
結構ゴミって落ちてるものですね

公会堂で行なわれるイベントまであと三週間ほど…
小さい物をほそぼそと仕上げてました

ビン入りシリーズのキャンディとゼリービーンズを追加
シンプルな感じで~



この前のイベントでは間に合わず単品で出していましたが、鉢植えと動物達をセットにしてみました



小さな棚に巣箱と鳥と鉢植えを置いて~


ゴミ拾いをして久しぶりに外を歩いたら…つくしにふきのとうがたくさん道端に生えて、水仙や梅がたくさん咲いてるし~桜も枝がピンク色にほころんで花が開き始めてました
とても好きな季節です

私の好きなもの展 その4
岩手県公会堂23号室(2階)
5/10(土)11:00~17:00
5/11(日)11:00~16:00

お時間がありましたらどうぞ遊びにいらして下さい


ランキングに参加させていただいてました
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/266-bd28c518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

