春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪遊びくまさんと、バレンタインくまさんを仕上げました♪  

盛岡は今朝も雪が積もりました。
10cm以上あると思うのですが、たった今道路で除雪車の音がしてました。
今日は丁寧に除雪してくれてるみたいで助かります。
気温がいつもより高いので、もう少し様子を見てから雪かきをしたいと思います。

雪遊びくまさんとバレンタインくまさんを仕上げてオークションに出品しました。
気に入ってくれる人がいるといいのですが~

雪遊びくまさん
繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ縲?縺薙◆縺、+007_convert_20120122115432

バレンタインくまさん
なぜか男の子がチョコを渡すみたいです^^;
繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ縲?縺薙◆縺、+014_convert_20120122115615

年のせいなのか何なのか最近四時くらいになると目が覚めてしまいます(@_@;)
まだ外は真っ暗・・・
寝たのは夜の11時くらいだから睡眠時間は5時間^_^;
まあ今は仕事もしていないから、その点は気楽でこの時間を作品作りについやしてました。

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/31-e8253f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

