春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パソコン教室で、CADの学習が始まりました。  

職業訓練で通い始めたパソコン教室も後2週間ほどで終わります。
今日からCADの学習が始まり、ソフトをインストールして、線の引き方などを教えてもらいました。
なんとかついていけるようにがんばります

帰りに劣化していた車のエンジンベルトを新しく交換してもらってきました。
車屋さんではカフェみたいにメニューをみて飲み物を頼み、無料でいただき優雅な時間を過ごしてきましたが、思いがけない出費は痛かったです~

お菓子の家縮小500

今春に作ったお菓子の家です.
台の大きさが約12cm×12cmで、家の中にももっと小さな動物がいます。
いつか、もう少し広いお菓子の家も作ってみたいと思っています(*^_^*)

スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/4-96f77a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

