春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春とくまさん  

今日の盛岡の最高気温の予報は-2℃だそうです(^_^;)
また真冬に戻ってしまいました

そんな中今朝も4時半に目覚め、少しばかり温かくなるような「春とくまさん」を仕上げました。
春とくまさん

昨日は息子がバイトに着ていく服がないというので、久しぶりにイオンに行ってきましたが。
ひきこもりの生活をしている私には、イオンはとてもまぶしすぎます
割引になった服をゲットして、火曜市で食料品を買い込んできましたがかなり混んでました。
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめてお邪魔します

tetoteから寄らせていただきましたクレイアート工房*ころんです。
tetoteでもあまりの細かさと作りの丁寧さに驚きながら見せてもらっていましたが
こちらのブログでも柔らかい色合いと可愛らしいモチーフに魅入ってしまいました(^^)
私とはまた違った作風の作品を見せてもらえ楽しかったです。
また時々寄らせていただきますね♪

ころん #- | URL
2012/02/08 20:51 | edit

こんにちは♪

色付きの文字
初めてのコメント、とても嬉しいです!
娘に聞いてブログを作ったものの・・いまだよくわからないまま更新しています(^_^;)
最近デコ以外で粘土作品は激減しているような気がしてたのですがコロンさんに出会えてとても嬉しいです♪
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね(*^_^*)

#- | URL
2012/02/09 05:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/40-749a06fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

