春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴかぴかの一年生  

またまた春シリーズで「ぴかぴかの一年生」を作りました。
2つ作ったのでどちらも写真あげてみましたが、ほとんど同じ感じです(*^_^*)
台は桜の木をペイントしましたが桜にみえるかな
まずひとつめ・・・
itinennsei.jpg
「一緒に学校行こうね♪
桜の花びらが帽子についてるよ!」
itinennsei2.jpg

気分は一足早く春ですが・・
今日の盛岡は最低気温が-9.5℃
日中の最高気温予報が-2℃
春はまだ遠いです~

ふたつめ・・
一年生
「花びらが「おちてくるよ♪次落ちたの拾うんだ^^」
「早く学校行かなきゃ遅れるよ!」
一年生2
私の午後の小さな楽しみは♪
二時間サスペンスを見ながら粘土で小さいものを作ることです
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/42-70299090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

