春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝も寒かった(;一_一)  

今朝は目覚めたのがなんと三時半・・
しょうがないので・・今日も粘土で手作り(*^。^*)

ぴかぴかの一年生のおんなのこバージョンを仕上げました。
onnnanoko nyuugaku

それからやっと「銀河鉄道の夜?」が出来あがりそうです。
まだ動物さんは接着してなくて何を乗せようか迷ってますが、とりあえずくまさんきりんさんぞうさんを乗せてみました。
もしかしたら財宝がザクザクのってるかもしれません

ginngatetudou2.jpg

こちらもほぼ一緒ですが台の色や汽車の色など微妙に変えてみました。
三日月は金銀のラメをつけてキラキラさせてましたが写真だときたなく見えますね

銀河鉄道

このところ手作り三昧の嬉しい生活をしてますが、根を詰め過ぎてるというかほどほどにして、少し外にも出るようにしないとちょっとまずいです(^_^;)

もうすこし温かくなったら頑張ってひきこもり生活を脱皮します!
 
たぶん・・
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/43-fa7f3f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

