春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに緊張しました。  

今年は5月に娘の出産のお世話もあり、仕事はまだ探せないでいたのですが・・
一昨日、前に働いていた所から二か月の臨時のお話をもらい、ちょうど良い期間だったので思い切ってお世話になることにしました。
そのため今日はその職場に出向いて履歴書を作ってもらいました。
すごく久しぶりでしたが、みなさんが冗談を言って迎えてくれたので、とてもとても嬉しく思いました。
三月から作品作りは少しゆっくりになりますが、出来るだけ続けていきたいと思っていました。

今日はリクエストのあったウェディングをオークションに出品しました。

ウエディング
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/47-6b13d0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

