春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ずいぶん日が長くなりました^^  

いつの間にか日がずいぶん長くなりました
起きた時に明るいととても気持ちがいいです♪
今朝起きたのは6時でここまで眠れるのも理想です(*^_^*)

五月人形は少し前に作りました。
まだ昨日は雛祭りだというのに、先取りで作っていると季節の感覚がずれてしまうときがあります(^_^;)
gogatuninngyou.jpg

久しぶりに兜を折ろうとしたら思い出せず(゜゜)
しばらく四角や三角に折りやっと思い出しました~
こんな簡単な折り紙さえ忘れてしまうなんて・・・ちょっと不安
gogatuninngyou3.jpg

こちらは次女が見たとたん、息子の小さい時にそっくりだというので我が家で飾ることにしました。
確かに似てる(*^。^*)
題は・・・「金ちゃんやせてよ~」
五月人形

今朝は放射冷却とかで冷えたらしく起きた時部屋の温度で6度・・
まだ温まりません
それでも少しずつ温かくなり、明日は息子の専門学校の卒業式です~
就職も決まらないのに卒業してしまっていいのかと大きな悩みではありますが
まあ本人が元気で明るいから良しとします~
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/52-9959e95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

