春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懐かしのノート  

久しぶりの更新です^_^;
時間がありそうでないような時を過ごしました~
バイトに孫のお世話に息子の就職に初盆に実家の手伝いなどなど・・・
不器用だからちょっとの時間にぱぱっと出来なくてブログも更新できず・・・なんていいわけ(^_^;

やっと今、いろいろなことが落ち着いてきたので、少し自分の時間を過ごせたらいいなと思います。
(近いうちにまた仕事をさがさなくちゃならないのですが・・・)

お盆の時、実家で見つけた懐かしいもの~
たぶん40年以上も前の使っていない絵日記!!
ノート謔髫シ+046_convert_20120825063529
小学校の低学年のころは夏休みの宿題に絵日記かきました~
特に夏休み最終日・・・まとめて書いていたような
本当に懐かしい
ノート開く
裏表紙です
古さが返って新しくも感じます
ノートura

それにしても今年はお盆が明けたというのに、まだまだ暑い日が続いています(@_@;)
それでも朝は涼しいので昨日は草取りをしましたが、手首と足首を(長袖長ズボンだったのにそのすきま)8か所も虫に刺されてしまいかなりはれております~
今日も暑くなりそうだから
水分とって今日もそれなりに頑張ろうっと
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/63-5e61d400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

