春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろお祭りの季節です~  

今日もかなり暑いですが、この暑さはまだまだ続きそうです
でも今日で八月も終わり・・・
そろそろお祭りの季節になりますね

2年くらい前に作ったお祭りの屋台があったのであげてみました。
古く懐かしい感じに作ってみました。
屋台

リンゴ飴にチョコバナナ、お面屋さんにたこ焼き、お好み焼き、かき氷、わたあめ、金魚すくい、ヨーヨー釣り

屋台2

私の子供のころ、こんなに屋台があるのは街の方のお祭りでした。
近所の小さな神社のお祭りだと、屋台はわたあめとおでんとおもちゃ屋さんとかたぬきにわなげくらい
そうそう、珍しいのは南部せんべいに水あめを挟んだものもお祭りの時だけ売ってましたっけ
食いしん坊の私は、おでん屋さんの串に刺したこんにゃくに味噌をつけてくれるおでんが大好きで・・
何度も通ってお腹がゆるくなるほど何十本も食べてました(*^_^*)

屋台3

子供が大きくなってお祭りに行く機会も減ってしまいました~
今年は行ってみたいなあ(*^。^*)
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/64-33dc9b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

