春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッピーハロウィン  

今朝は7時から町内会の掃除があり、それに参加した後、家の周りの草取り^_^;
前回草取りしてて虫に8か所も刺されてからいやで10日くらいほっておいたら、かなり草がのびてて大変でした
今日も朝から日差しが強くて暑くて暑くて終わったらすぐにシャワーに直行しました~
それにしても、雨がほとんど降っていないのに、草だけはこんなに成長できるのがすごいです

ハロウィンの作品をひとつ仕上げてみました。
娘に「何かが足りない~いつも母の作品はそうなんだよね」と言われましたが、どうしていいのかわからないのでとりあえずこれで良しとしますへへ

はろうぃん
ちょっと並べ替えてみます~
やはり、たいして変わらないですね~(*^_^*)
はろうぃん2
 
部屋の気温はずっと33℃なかなか下がりません
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/66-672036a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

