春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お月見♪  

シンプルな「お月見」の作品を作りました。
先月は満月がひと月のうちに2度あるという、ブルームーンという2,3年に一度の珍しい月だったそうです。
8月31日の満月はとても美しかったです~

中秋の名月は9月30日らしいですが、きれいな満月が見えるといいな

おつきみ

おつきみ2

今年も草刈りをさぼっていたら、家の横の土手(?)のすすきが大きくのびていました
やっぱり秋はそこまで来ているみたいです

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/67-b2eef963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

