春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お店がだいたい出来てきました♪  

夜は涼しくてすごしやすくはなりましたが、今日の最高気温の予報は33℃とかなり暑くなるとか(+o+)
平年であれば今の時期23℃くらいらしいです~
今年は秋がかなり短くなりそうです

暑さに負けそうになりながらも、やっとお店の大まかなところが出来てきて、何のお店にするか見えてきました~
お団子と盛岡(?)駄菓子のお店にしようと思います

だんごや

団子屋さんなら本当はもっと古~い感じにしようと思ったのに、壁とか汚すのがもったいなくてとりあえずはこんな感じにしておいて、バランスを見てから変えていこうと思います。
これから粘土でどんなお団子を作りましょう~
悩むけどこれからが楽しい作業に突入です(*^。^*)
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/71-d882f8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

