春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もやっぱり暑かった!  

この暑い中、今日も暇さえあればだんご屋さんをせっせとつくってました~
買い物やご飯を作る時間も惜しいと思うくらいせっせと・・
まだ完成とはいきませんが、だいぶ形になってきました!(^^)!

だんごのかすが

盛岡のお店の設定なので、おちゃ餅やしょうゆだんご、盛岡駄菓子を作ってみました。

だんごのかすが3

お団子を入れるショーケースをもうすこし大きく作ればよかったかな~とか
ひゅうずも作ればよかったな~とか
反省点いろいろ・・
これからまだまだ完成に向けて、中身を充実させていきたいです

昨日はドールハウスの個展を娘と見に行ってきました
洋風の作品が多く、魔女の宅急便のパン屋さんや絵本の中の家を作っていてとても素敵でした
たくさんのやる気をいただいてきました(*^_^*)

ただ作品作りが始まると興奮状態が続いているのか寝る時間が少なく、寝不足になってしまいます
こんばんはしっかり寝たいな~(-_-)zzz
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/72-212e3c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

