春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だんごのかすが ほぼ完成?  

昨日も朝から晩までせっせっとだんごやさんをつくってました・・
ゴミ出しに行った以外は外に一歩も出ずにせっせっせ
そして今朝・・ほぼ完成ということにしました\(^o^)/
お店の名前は「だんごのかすが」

ほぼ完成・・というのはまだまだ気になってることもあるので、あとはゆっくり長い時間をかけて修正していこうと思います~
がらっと模様替えする可能性もありですが、それがドールハウスの面白いところかもです

だんご3縺繧薙#縺ョ縺九☆縺・003_convert_20120918145524


今回はパソコンで貼り紙やポスターを作ってみましたが、これがなかなか面白いので過去に作ったドールハウスたちにも付け加えてみたくなりました(^0_0^)

だんご12縺繧薙#縺ョ縺九☆縺・012_convert_20120918145620

最高気温は31℃と真夏日の予報
今日も暑さにたえつつ、たまりにたまった家の片付けもしなくては・・
良い一日になりますように!!

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/73-a5041ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

