春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度こそ完成か?!  

小さな置物を置いてその他もろもろ、ほぼ完成ということに・・・\(^o^)/
でもきっとまだまだいじるとは思いますが(*^。^*)
色紙やポスターも仮止めしてるので、変えたくなったらすぐに変更できます~

新焼き鳥や
 
少し休んだらこの調子で新たな物に挑戦します!
たぶん・・
次はミニチュア畳があるからお座敷にしょうか、盛岡のソールフードの福田パン風のお店にしようか迷っています~
たった今連絡があり、娘夫婦と孫の悠ちゃんが来るとのことで大急ぎで夕飯の準備にとりかかります
いったい何を作りましょう(^_^;)

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/76-4ab4a7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

