春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次は昭和の台所と居間です♪  

一昨日から作りだしたのは~懐かしい昭和30年代の台所と居間です(*^_^*)
何を作るか悩みましたが・・
ずっとずっと作りたかったのに何故か作れなかった、私の幼いころの実家をモデルにして・・
ついに作ろうと思います

実家は当時でさえ築100年もたった古い民家で、暖房は薪ストーブでトイレやお風呂は外にありました~
8人家族の大所帯でいとこもよく遊びに来ていて、毎日にぎやかで楽しかったように思います

作りながらあれこれ思い出し、妙に懐かしい気分に浸ってたら・・
材料があれこれ足りず・・午前中かかってネットで注文しました(^_^;)

昭和

今から資料集めと、残っている材料で家具作りにとりかかるとします

スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/77-f3d26a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

