春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頭が昭和~  

13日と14日は宮古へ行き無事に一周忌を済ませてきました。
秋晴れの良い二日間でした

昭和の懐かしの我が家をコツコツと作り続けています~
昨日は懐かしの冷蔵庫を作りました
私も使っているところは知らないのですが、小屋の方にしまってあった木製の冷蔵庫です(*^。^*)

2昭和

そして今日作ったのは薪ストーブ
木だと難しいので厚紙で作ってみました。
ちゃんとストーブに見えるかな・・

1昭和

テレビはサイズが大きすぎたので作り直しました~番組はサザエさん
まだ白黒テレビです
ラジオもこんなに大きかったですよね♫

3昭和

まだまだ作らなくちゃならないものばかりですが~頭がすっかり昭和です
寝ても起きても昭和^m^
悩むけどやっぱり楽しい~
少しずつ少しずつ私の懐かしの昭和の家を完成させていこうと思います(*^^*)

syouwa4.jpg
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/78-fe54a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

