春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一日中ミニチュア♫  

今日は朝から一人だったので一日中作ってました~
朝ゴミだしに外に出た以外はすっかり家にこもってギコギコ・コネコネ
薬箱に米櫃・踏み台などなど・・
写真等でわからないところは勝手に想像して作ってます

薬箱

カメやすり鉢、お皿等を作るのにラドールプレミックスという粘土を初めて使用しました。
きめは細かい感じではありますが伸ばす時とか、ぱさぱさにちぎれる感じがして・・慣れないせいもあり使いずらい感じがしました~

米櫃・呈亊蜥・004_convert_20121018164917

これが今日一日の成果です

それにしてもずいぶんと日が短くなりました
外はもうすっかり暗いです

これから次女のために夕飯の支度をします

スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/79-ab3a14ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

