春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガリバー旅行記  

孫の悠ちゃんは日々成長を続け、いろんなことができるようになってきてます
ドールハウスを覗き込み一生懸命さわろうとしてる姿は、さながらガリバー旅行記です~

ガリバー旅行記

懐かしの我が家の製作ですが、ただいま小物作りに励んでいて、一つ一つ記憶をたどりますがどうも思いだせなくてそんなときにネットの便利さにつくづく感激です

調べたいことがすぐさま調べられる・・なんてすパソコンてすごい機械なんでしょう
こんな時代が来るなんて・・私ももっと遅い時代に生れてたらもっとたくさんのことに挑戦できたかしら~
まあとりあえず今日も出来ることをして精一杯過ごしましょう(*^_^*)




category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

コメント

またまた久しぶりに遊びにきちゃいました!

お孫さん!興味津々ですね!!
ドールハウスをながめてる姿は
ガリバーのようですね♪かわいい!

また遊びにきます^^

ほたのママ #ipr56y5g | URL
2012/10/31 14:17 | edit

ほたのママさん♪

ほたのママさんこんにちは!
おこし頂きありがとうございます\(^o^)/
孫ってとってもとっても可愛いですe-266
これから動き回るようになったら大変ですよね~
掃除しなきゃですe-330

是非また来てくださいね♫♫

haruru #- | URL
2012/11/01 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/81-8e435b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

